成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
他人より先に洋書を読んで億万長者になりなさい(三浦哲)

出版社 / 著者からの内容紹介
チャンスをつかむためのビジネス洋書の活用法を伝授。中学生程度の最低限の英語を活用してお金持ちになるための本。

出版社からのコメント
ビジネスで成功をつかむために、ビジネス書を読み漁る、それもいいかもしれません。しかし、もっと簡単で効果的な方法があります。
ズバリ、洋書を読むのです。
アメリカのビジネスノウハウやそれを記したビジネス書は、日本よりも5年は進んでいるといわれます。『金持ち父さん貧乏父さん』『ザ・ゴール』など、なかには日本語に翻訳される素晴らしい洋書もありますが、その多くは日本で日の目を見ることはありません。翻訳されたとしても、ずいぶん時間が経ってからです。
そこで、洋書を翻訳される前に入手し、情報をいち早く吸収すれば、ビジネスにおける成功の確率はぐんと高くなるはずです。 実は、著名なコンサルタントや優秀な経営者は、このような方法で最先端のビジネスノウハウを他人より早く手に入れ、お金持ちになっているのです。
しかし、安心してください。洋書といっても、むずかしいことはありません。中学英語のレベルで読みこなす方法があります。英語力に自信がない人でも、問題ありません。
本書は、洋書を読み解くために必要な「短期間で“使える英語”を身に付ける方法」を、著者とその後輩の対話形式で、丁寧に解説していきます。さあ、今からでも遅くありません。億万長者への第一歩を踏み出しましょう。


4806121339他人より先に洋書を読んで億万長者になりなさい
三浦 哲
中経出版 2004-12-01

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。