成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いまさら人に聞けない! ベストセラービジネス書のトリセツ(松田尚之, 齋藤哲也)

出版社/著者からの内容紹介
本書は、ここ数年の話題書、ベストセラー、さらに定評のあるロングセラーを中心に、その取り扱い方のツボを明らかにしたビジネス書読者のためのガイドブックです。書店の店頭に積み上げられた本の山を片っ端から読破しなくても、これ1冊で現在のビジネス書の世界のあらましを理解できます。

出版社からのコメント
◇こんな方におすすめ
・現在の自分が必要としているビジネス書を探している人
・本格的にビジネス書を読んでみようという人

著者からのコメント
「あらかじめ断っておけば、ベストセラーだからといってそれがどんな読者にとっても有益な本かといえば、けっしてそんなことはない。……重要なのは、読者がいま自分が置かれている状況を理解し、何を学ぼうとしているのかを自覚したうえでビジネス書に立ち向かうことだ。本書は、読者がそのようなスタンスを自分のものにするための手助けになるはずである」
(「はじめに」より)


4774122327いまさら人に聞けない! ベストセラービジネス書のトリセツ
松田 尚之 齋藤 哲也
技術評論社 2005-06-21

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「いまさら人に聞けない! ベストセラービジネス書のトリセツ」を読みました。 ビジネス書のガイドブックですが、面白そうな本がいくつかありました。 この本自体も面白いので、オススメです。いまさら人に聞けない! ベストセラービジネス書のトリセツ人気blo...
2005/11/11(金) 03:47:29 |       SOUL STATION
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。