成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
常識の壁をこえて…こころのフレームを変えるマーケティング哲学(ダン・S・ケネディ)

出版社/著者からの内容紹介
ダイレクトレスポンスマーケティングの第一人者であり、ビジネススピーカーとしても活躍中の著者のダン・S・ケネディが、これまでビジネスや人生全般で成功を収めるための法則とされている古典的な方法論や格言といったものに真っ向勝負をかけ、その「ウソ」を暴いていく。
たとえば、「ポジティブに考えよう」とは、よく耳にするビジネス「常識」だが、「自分はツイている、自分はツイている」と毎日唱えてポジティブ思考でさえいれば、人生が変わると思い込んでいる人が、あまりにも多い。
著者のケネディは、根拠もなしにポジティブに考えることや、ただひたすらに、やる気だけを高めることは無意味だ、と切り捨てる。
そこで、本来の意味でのポジティブな思考や行動をどうすればとれるようになるか、具体的なエピソードを交えながら分かり易く解説していく。
ふるい成功哲学がつくり上げた「常識の壁」をこえたところに、成功の扉は開かれているのだ。

出版社からのコメント
ダン・S・ケネディの『ビジネス版悪魔の法則 ポジティブ思考のウソを斬る』が市場で入手困難になって以来、多くの読者の方々からの熱いリクエストをいただいてまいりましたが、この度、ビジネスプロデューサーでベストセラーメーカーの金森重樹氏という願ってもない監修者を得て、全面改訳の上、刊行することになりました。
中古市場では定価の10倍近い価格で取引されていた本書を、この機会に是非、あなたのビジネスパートナーの1冊にお加え下さい。


4484051036常識の壁をこえて…こころのフレームを変えるマーケティング哲学
ダン・S・ケネディ 金森 重樹 池村 千秋
阪急コミュニケーションズ 2005-04-28

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダイレクトレスポンスマーケティング
私も興味あります
2005/10/19(水) 16:43:33 | URL | お坊さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。