成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホントにやりたいこと、見つかった?―財宝(たから)の山に出逢うためのワークブック(中島孝志)

内容(「MARC」データベースより)
「今の仕事は向いていない?」「ホントにやりたいことって何?」 そんな疑問が本当はチャンスなのです。質問に答えるうちに、昨日まで考えてもみなかった夢があなたに舞いおりてくるワークブック。書き込みページあり。

出版社 販売情報室, 2004/01/28
「夢にも思わなかった!」がどんどん実現する魔法の本
「これから私の人生、どう変わっていくの?」本書の質問に答えるうちにみるみるわかる。昨日まで考えてもみなかった夢が、突然あなたに舞い降りてくるのです。「今の仕事、向いてない。それに面白くない」「ホントにやりたいことって何?」自分の可能性を信じたいけれど、未来がまったく見えてこない・・・とお悩みのあなた。心配は要りません。人生はラグビーボールと同じです。いったい何がきっかけで、どう転んでいくか誰にもわかりません。むしろ、そういう人は「これから何でもできる人」ってことですよね。「こんな毎日じゃいけない! 何かちがう」と感じるならば、それは変化への予兆。「経営コンサルタント、経済評論家、ジャーナリスト、執筆業(自著と翻訳書など100冊以上)・・・とマルチな活躍をしている中島孝志さんの新作。実は著者も、もとはサラリーマンだったのです。自らの体験をベースに書かれている本書は、説得力120%。さぁ、新しい可能性がたっぷりな自分に出会ってみましょう。


4072421340ホントにやりたいこと、見つかった?―財宝(たから)の山に出逢うためのワークブック
中島 孝志
主婦の友社 2004-01

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
キーマンネットワークを主催されていらっしゃる、中島孝志さんにアタッカーズビジネススクールの【Entrepreneur EWssentials10】にお越しいただいた。 起業家を目指す方ばかりでなくリーダーとして勝ち抜く人材としての有るべき姿を伺った!テーマ;『リ...
2005/10/21(金) 19:06:58 | 日々新日誌
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。