成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成功と幸せをつかむ 英国式ありがとうの会話術(西出博子)

出版社 / 著者からの内容紹介
◆経験もお金も人脈もなかった、そんな著者の人生を変えた“ありがとう”のマナー
仕事もプライベートもうまくいかず、逃げるように紳士の国・イギリスにわたった著者が出会った「本物のマナー」。それは、まず相手を大切にすること=“ありがとう”という感謝の心だった。
いまでは英国法人のビジネスパートナーとして、またビジネスマナー講師として全国を飛び回り、そして人生の伴侶も手に入れた著者が、その成功と幸せをつかむ鍵となった“ありがとう”の心に根ざした英国式・会話術を伝授する。

◆たった5つの会話テクニックが、あなたの夢を叶える
チャンスを逃さない「ポジティブワード」、好印象を残す「後良し言葉」、自分の意見を述べるときの「Yes・But+How方式」など、“ありがとう”の心を伝える5つの会話術がビジネス・プライベートでの人間関係を大きく変え、あなたの夢も叶える。

◆仕事もプライベートもポジティブに生きたいあなたに贈る一冊。

出版社からのコメント
あなたにもう一つ足りない何か・・・・・・それは“ありがとうの会話術”!
一生懸命がんばっているのにうまくいかない、何か満足感・幸福感を得られない、という人にとっておきのワザを伝授します。
ビジネスマナー講師の著者ならではのノウハウを5つの会話テクニックに落としこみ、誰でもすぐに実践できるように具体的な場面例を使って解説。きっと“私にもできる!”と実感できます。

著者からのコメント
このたびは数多い書籍の中から、拙著のページへアクセス下さり大変ありがとうございます。
“会話”はあなたの気持ちを伝えて相手と信頼あるコミュニケーションを築く“話具”。ほんのちょっとした“言葉の身だしなみ”を表現することによって、あなたの人生が大きくプラスへと方向転換できるとしたら・・・・・・。
さぁ、あなたも私が英国の生活で体感した“ありがとう”と数々の“魅せる会話術”をマスターし、あなたがより一層輝く“会話美人”として内面も外面も美しく磨かれ、あなたがあなたの望む成功と幸せに出逢えることを英国オックスフォードの空の下より願っています。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


4534039654成功と幸せをつかむ 英国式ありがとうの会話術
西出 博子
日本実業出版社 2005-09-23

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。