成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
1日を48時間にして夢をかなえる―あなたを必ず成功させる魔法のランプの使い方(中井隆栄)

出版社からのコメント
もし、あなたの1日が48時間あったら何をしますか?
誰でも「魔法のランプ(潜在意識)」を意識的に使った24時間を手に入れられれば、1日は24時間+24時間=48時間分使えるようになります。
それには、まず4つの「魔法のリスト」づくりから始めてください・・・。
著者は単なる時間の効率化ではなく、「魔法のランプ」を上手に使って、いかに「幸せな成功」をつかむかを追求してきました。その結果「心理学と大脳生理学をベースにした究極のタイム・マネジメント法」として、セミナーにまとめることに成功しました。
著者の説く手法は習慣化しやすいのために実践しやすく、男女を問わぬ人気セミナーとなり、それをさらにわかりやすく説明したのが本書です。

著者からのコメント
イーグルスの曲に「ライフ・イン・ザ・ファーストレーン(駆け足の人生)」という、私の大好きな曲があるのですが、私は18歳で商売をはじめて以来ずっと休むことなく、この曲のようにアクセル全開でファーストレーン(追い越し車線)をひたすら走り続けてきました。
そんな私にとって、1日を48時間にすることは、人生における大きなテーマの一つでした。
「1日が48時間になればどんなにいいだろう。何でもできるじゃないか。」
若き日の私はそう思いました。
あれから20年余りの時が過ぎましたが、「魔法のランプ」のおかげで、夢のように思っていたことが数年前から現実のものとなり、時間だけではなく多くの夢がかないました。経営コンサルタントとして顧問先を指導させていただいたり、セミナーを開催したり、本を出版したり・・・。
私の大好きな言葉
“Dreams Come True“
本当にその通りになりました。
この本を読めば、あなたの1日を48時間にして夢をかなえ、幸せな成功を手にするための旅がスタートします。何も心配はいりません。私があなたの旅のガイド役を務めさせていただきます。
さあ、私と共に出発しましょう!


49020891301日を48時間にして夢をかなえる―あなたを必ず成功させる魔法のランプの使い方
中井 隆栄
ユウメディア 2005-04

by G-Tools
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
