成功するためのいろいろな本を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これ一冊で手に入れる!「お金」と「本当の豊かさ」 (リン・A・ロビンソン)

出版社/著者からの内容紹介
どうすればお金と精神的な豊かさを手に入れて裕福になることができるかに明快に答えた本。直感にしたがうことを勧める機知に溢れたアドバイスと古今東西のいろいろな名言、寸言を織り交ぜ、直感を活かすことで「本当の豊かさ」をどう知るか、実践的な練習法までをもステップを踏んで紹介。

内容(「BOOK」データベースより)
心から幸せな「本当の豊かさ」と現実の「お金」とをいっしょに手に入れてこそ、真の成功といえる。完全版、「意識」と「行動」を使った成功法のすべて。

内容(「MARC」データベースより)
心から幸せな「本当の豊かさ」と現実の「お金」とを一緒に手に入れてこそ、真の成功といえる。完全版「意識」と「行動」を使った成功法のすべて。


489976085Xこれ一冊で手に入れる!「お金」と「本当の豊かさ」
リン・A・ロビンソン 白川 貴子
ヴォイス 2005-06-25

by G-Tools
スポンサーサイト
スチュワート・ワイルドのポケット版 マネー・バイブル(スチュワート・ワイルド)

出版社/著者からの内容紹介
お金と豊かさ、これさえ知っていれば、10のキモ。お金持ちになるすべてのリソースは自分の「内側」にある、ということをじつにわかりやすく解説しています。
著者スチュワート・ワイルドは、スピリチュアルな分野をわかりやすく独特の軽さ、洒脱な語り口で語る書き手として、米国ではきわめて著名な作家です。昨年ヴォイスから出版した「21世紀版 スピリチュアル・マネー」をはじめ、「お金」について、スピリチュアリティな側面から語る本も数多く出しています。その視点やとらえどころが大変ユニークであるだけでなく、実際に何をどうすればいいかというところまで言及した極めて実用的な内容を展開します。

内容(「BOOK」データベースより)
お金と豊かさ。これさえ知っていれば。10のキモ。

内容(「MARC」データベースより)
スピリチュアルな精神探求と現世のお金もうけは、相反するものではない。お金と豊かさのメタフィジカルな側面を理解するための「豊かさの法則」を、10項目に分けて紹介する。巻末に「豊かさの法則カード」付き。

出版社からのコメント
本書は、著者がこれまでの著作で述べてきた、お金の流れ、お金のメタフィジカルな真実に関する内容を読みやすく、簡潔にまとめたお金の本質に迫る本。経済や社会に関する緻密な分析に裏付けられた、人とお金の関係に深く切り込んださまざまな話を10項目の「豊かさの法則」という形にぎゅっと凝縮しています。豊かさの存在と本質を知ることができるだけでなく、自分に豊かさを引き寄せられるようになるまさにマネー・バイブルの書。
お金の豊かさとスピリチュアルな豊かさは相反するものではなく、両立することで人生はますます豊かになります。人生の中でお金の流れや上り下がりを理解することは、地球上で学ぶひとつの大きなレッスンでもあります。偉大な哲学者やスピリチュアルリーダーたちは、宇宙には神の豊かさが存在し、四季があるように、私たちの人生にも上り下がりがあることを教えています。そのシンボルであるのがお金です。お金は本来中立で、エネルギーを凝縮したもの、光のような存在です。お金の問題はお金を使う私たちの意識の方にこそあります。大金持ちとそうでない人の違いもごくわずかで、意識や精力を向ける方向がほんの少し違うだけなのです。
私たちにはすでに豊かさは用意され、世界は富に満ちあふれています。そしてそれを手にする日がそう遠くないことを本書の法則が教えてくれるでしょう。巻末の付録に「豊かさの法則」の10項目のカードをご用意。切り取って手帳などに挟むなどして日々ご覧ください。


4899761023スチュワート・ワイルドのポケット版 マネー・バイブル
スチュワート・ワイルド 中山 宥
ヴォイス 2006-06-23

by G-Tools
サイレント・パワー―静かなるカリスマ(スチュワート・ワイルド)

内容(「MARC」データベースより)
「エーテル」を理解することによって本物の自分を理解し、自分にとって何がベストなのかを知ること-。自信を持ちたい人、心の安定が欲しい人、他人を導くカリスマを自分のものにしたい人を温かく導く一冊。


4899760779サイレント・パワー―静かなるカリスマ
スチュワート・ワイルド 石井 裕之
ヴォイス 2005-01

by G-Tools
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。